2007年09月21日

今日も名古屋競馬!

今日はお仕事が休みでした。ということで今日も名古屋競馬場に行ってきました。
1日中名古屋競馬に参戦するのは、久しぶりです。
横断幕もずっと出せるのも久しぶりなので((o(^∇^)o))ワクワクしてました。

ただ軍資金は底をついていたのですが、何とか回復して競馬を楽しみました。
馬券的には、とりあえずオッズパークで買った分が1つだけ当たりましたが、
名古屋本場で実際に購入した分は何1つ当たりませんでした…orz
今日は基本的に独りでしたが、外れた怒りと悲しみを独りで噛みしめるので
暑さもあいまって少々凹みました。

そうそう、横断幕設置中に名古屋競馬の職員の女性が近くにやってきて
『これなんて読むの?』って聞かれました…(^▽^;)
『英姿颯爽(えいしさっそう)』です。
やはりわかりやすいのが1番かなと反省しました。
でも難しい字だとみんなが気にしてくれるので良いかも…って思うことにしますw

【 今日の原口厩舎出走馬 】
1R  ドリームルージュ 9番人気5着
7R  エイティビガー   5番人気7着
11R オーエスレディー 8番人気3着
原口厩舎をはじめ名古屋競馬の皆様、お疲れ様でした。
次開催も熱い戦いを見せてください!

では今日撮った写真を少しだけ見て下さい。
1R ドリームルージュと応援幕

ドリームルージュ竹下太騎手。格好いい~です。

7R エイティビガーと応援幕

エイティビガー加藤誓二騎手。こちらも格好いい!


11R オーエスレディーと応援幕

オーエスレディー竹下太騎手。う~んダンディですよね!



この記事へのトラックバックURL

http://starman.mediacat-blog.jp/t12530
上の画像に書かれている文字を入力して下さい