2007年09月20日

今日も名古屋競馬に行ってきました。

火曜日に引き続き、10Rの秋桜賞11Rのなでしこ特別
観るために名古屋競馬場に行ってきました。
ちなみに馬券は、やっぱり大ハズレでした。
何もここまで火曜日と一緒になることないのに…llii|ili(つω-`。)illl||ill
明日はお仕事休みなので1日名古屋競馬に行けるのですが、その資金が
今日消えました。゚(゚´Д`゚)゚。ウワ-ーン!!明日の資金、う~んちょっと困ってますw

メインレース秋桜賞は、 大畑雅章騎手が騎乗した

ファストシャラポア号が一番人気に応えて勝ちました。


最終レースは、絶叫さんの応援馬、ナシュータック
出走して快勝しました。これからの活躍に期待ですね。


【 今日の原口厩舎出走馬 】
1R ショウリドンコオー 7番人気6着
    →まだまだこれからです。ちょっと首の高いフォームでしたね
7R ジョリーヴォア   5番人気7着
    →残念!次回頑張りましょう
9R ソングフォーユウ 9番人気3着 
    →低評価を跳ね返して三連複・三連単万馬券を演出しました。
     直線尻尾フリフリがかわいかったです。
(競走中の尻尾フリフリは、良い傾向?悪い傾向?どちらなんでしょ?レース前の
フリフリは、気分が高揚して軽い興奮状態だと聞いたことがあるのですが…
無知な私にご教授下さいませm(_ _)m)

【 明日の原口厩舎出走馬 開催最終日です!】
1R ドリームルージュ 竹下太騎手
    →前走3着と調子を上げての1戦、さらに上の着順を期待出来そう!
7R エイティビガー 加藤誓二騎手
    →前走は、陽性反応で無念の取り消しとなりました…
     個人的にはじめて生で観ることができるので楽しみです♪
11R オーエスレディー 竹下太騎手
    →特別戦ですが、勢いで駆け抜けていって欲しいです。

明日は開催最終日!
元気で無事にそして勝利を目指して頑張って!


この記事へのトラックバックURL

http://starman.mediacat-blog.jp/t12487
上の画像に書かれている文字を入力して下さい