2007年09月06日

今日の名古屋競馬

今日の名古屋競馬、出馬表を眺めていたら、

個人的に大注目なレースを発見しました。それは、第3Rです。

このレース原口厩舎ランバートウショウ号が
出走するのですが、鞍上が宮下瞳騎手なのです。

宮下瞳騎手が原口厩舎の馬に騎乗するのは、たぶん初めてです。
(一応、ネット競馬で調べましたが…)
どのような結果になるか、家に帰ってから映像を見るのが
すご~く楽しみです((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

ちなみに昨日出走の原口厩舎のお馬さんたちは、大活躍でしたね~
(トーホウカラブランとハニーファレルは、見事な勝利でした(= ̄▽ ̄=)V ヤッタ
ハニーファレルは、取り消したエイテイビガーの分まで頑張ってくれました。
ドリームルージュも低評価を覆す健闘だったのではないでしょうか?
トライアンファルは、ダイジェスト映像を観る限りでは、急に下がっていたので
故障などしていないか心配です。)

今日もこの調子で頑張って下さいね!
(3R ランバートウショウ 宮下瞳騎手、8R ジョリーヴォア 加藤誓二騎手、
9R ソングフォーユウ 竹下太騎手、)


この記事へのトラックバックURL

http://starman.mediacat-blog.jp/t11910
上の画像に書かれている文字を入力して下さい