2007年08月15日

キングスゾーン悲願達成!

やりました!キングスゾーン!!

悲願の…悲願のダートグレード制覇ですっ!!!

今回は、あまりに嬉しすぎて何をどう話せばよいのか分かりませんが、
本っ当に!うれしいですヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

キングスゾーンに細心の注意を払いここまで育て上げた原口先生、
厩舎の皆様、そして馬主の杉本様はじめ関係者の皆様、
本当におめでとうございます

僭越ですが、この場を借りて競馬ファンとして一言だけ言わせて下さい。

キングスゾーンが一戦ごとに強くなっていく喜びと楽しみ
それとともにふくらんでいった夢や希望、期待、
そしてそれが実現した瞬間のうれしい気持ちと感動
私にとって競馬が好きで良かったと思えるたくさんのものをもらいました。
ありがとうございました
川崎の時にも書いていますが、ファンからの勝手な勝手なお願いですが、
またより大きな新しい夢や期待をかけさせて下さい。

そして佐賀競馬では、月明かりさんたちカレーさんをはじめ
九州系ブログ、オフ会の参加者の皆様にも大変お世話になりました。
ありがとうございました。

いつもいつも長文になって申し訳ありません。
明日というか今日もう一度、素人なりのレース回顧と写真をアップします。


この記事へのトラックバックURL

http://starman.mediacat-blog.jp/t11075
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
キングスゾーン、強かったですね!我らが佐賀勢も掲示板に2頭くいこみましたが、敵わなかった...
九州競馬系オフ会、また開催しますのでご都合が良ければご参加くださいな♪
また競馬場で再会できるのを楽しみにしてます。おめでとう&お疲れ様、でした!
Posted by 月明かり at 2007年08月15日 10:57
月明かり様、コメントありがとうございます
昨日は本当に楽しいひとときを過ごせました。

九州競馬系ブログオフ会、非常に楽しかったです。
私のような者も仲間に入れていただき、
本当にありがとうございました。

母の故郷が鹿児島なので、九州大好きです。
もう一度、佐賀にも言ってみたいと思いました。
そして荒尾にも行ってみたいです。
Posted by マンダレー at 2007年08月15日 11:37
おめでとうございます。
マンダレーさんのガッツポーズがよかったですよ(^^)
関係者の方々のうれしそうな顔が見れたんで、もう、満足な一日となりました。
また、競馬場で会いましょう!
Posted by たちカレー at 2007年08月15日 20:58
たちカレー様、コメントありがとうございます
昨日は楽しいひとときをありがとうございました。

名古屋や笠松のお知り合いとは、ワイワイガヤガヤ競馬をする
仲間に入れてもらっている私なんですが、
九州系ブログオフ会は、良いイベントだな~と思いました。

あのときは本当に夢のような時間でした。

実は、ちょっと恥ずかしくてまだ書けないのですが、
ゴールした瞬間や表彰式の途中、何度か泣きそうになって
上を向いたりして我慢していました。
また、いつか競馬場でお会いできるのを楽しみにしています。
あらためて月明かりさん、たちカレーさん、そしてオフ会の皆様、
本当にありがとうございました。
Posted by マンダレー at 2007年08月15日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい