2007年06月03日

吉田稔騎手!今日は2勝です!!

今日の吉田稔騎手は、2Rステップシチー、11Rトーセンザオーの2勝でした。
今日の2勝を加えて今年の勝ち鞍は通算8勝目です。

1番人気に推された5Rソルヴィエント、7Rゴールドチェンジ(共に友道厩舎)で
敗退したときは、どうなるかと思いましたが…見事!メインレース
飛騨Sを6番人気トーセンザオーで制覇しました
表彰式での吉田騎手もメインレース制覇をしてとてもうれしそうです。




でも…でも…これだけ吉田騎手を追っかけながら私は馬券獲ってません。
中京の芝1200mは、上村洋行で決まりだと思ったのです。

吉田騎手、ごめんなさい…でも3連単は持ってたんですよ

1着トーセンザオー
2着コレデイイノダ
4着ブリリアントグレイを…

単勝は、5Rと7Rでガツン!といったら、私の得意技!
単勝クラッシャーを発動したので、11Rは買いませんでした。

私は、本っっっっっっっっ当に、馬券下手ですよね…
このままだと今月は水を飲んで暮らすことになります(笑)
もう既にそうなりかかってますが、超節約生活して来週の日曜、リベンジじゃ~


この記事へのトラックバックURL

http://starman.mediacat-blog.jp/t7956
この記事へのコメント
きゃぁ~ 稔さん2枚とも素敵!!
ぜひ写真をくださ~い!!
今日も2勝2勝。よかったよかった!
Posted by みどりのおうち at 2007年06月03日 23:13
トーセンザオーの芦毛具合が萌えだったので、お父さんが誰か調べてしまいました。
バブルガムフェローなので、芦毛は、母親~だったようです。

吉田騎手の笑顔、いいですね。
Posted by ピンガ at 2007年06月03日 23:47
みどりのおうちさん、コメントありがとうございます
みどりさんなら喜んでいただけると思いましたよ\(^o^)/ワーイ
稔さんの表情としては、今までで最高に良い写真でした。

でも表彰式が安田記念の発走とかぶっていて
ものすごく短かったので寂しかったです。
写真、E-メールで送りましょうか?
それとも携帯が良いですか?
Posted by マンダレー at 2007年06月04日 20:02
ピンガさん、コメントありがとうございます

トーセンザオー、かわいかったですが、
このレース芦毛さんが一杯だったので同じ芦毛でも
上村騎手騎乗のゴットスマイルユーが、すごくよく見えたんですよね

やっぱり騎手追っかけは、何があっても単複買わないといけませんよね
Posted by マンダレー at 2007年06月04日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい