2007年05月05日

鳥取砂丘

















歩き心地は、笠松のダートみたいです 笠松のダートのほうがさらさらです
あとばん馬の馬車がありました。

追伸:ばん馬ではなく、少し小さい種類の馬なんだそうです


Posted by マンダレー at 11:20│Comments(2)TrackBack(0)日記

この記事へのトラックバックURL

http://starman.mediacat-blog.jp/t6730
この記事へのコメント
はじめまして

鳥取砂丘、子供ころ行った時 走り下りました。フワッフワッっと 宇宙散歩している気持ちになりました。

大人になっていった時、こんなに狭かったかな~ と感じました。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年05月05日 13:14
なるほどバクチャン様、はじめまして
コメントありがとうございます
砂丘はふわふわしていて歩くのに力がいりました
ガイドさんが言ってましたが砂丘の馬の背は、ここ50年で海抜100メートルから50メートルくらいになっているそうです
行きはよかったですが、帰りが疲れました(^_^;)
Posted by マンダレー at 2007年05月05日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい