2007年01月30日

復活!ゲームオタク?!

先週の勝負レースは、土曜の東京新聞杯(G3)、大好きなイースターが直線抜け出した瞬間に、

一眼レフを構えている夢を見ましたが・・・すぐ醒めました(笑)

そしてその後、馬券は獲ったものの大幅なマイナスになっている事実に
気がついて愕然としていました。

しかし、土曜日は、今年初めて勝負の女神が私に微笑んでくれました。京都最終12レース・・・

神様!仏様!!吉田稔様!!!の見事な手綱さばきに救われました。

結局、中央・地方通じて今年初の万馬券GET(¥24570)&勝利でしたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

勢いに乗ったと思われた日曜日は、ほんのわずかな前日の勝ち分をすべて投入し、
プラスマイナスゼロとなりました。llii|ili(つω-`。)illl||ill

でも勝つと気分がいいですね。勢いに乗ってDSのゲームを衝動買いしてしまいました。
今あるのはこの4本(FF3、ドラゴンクエストMJ、おいでよどうぶつの森、常識力)で



常識力は、毎日こつこつやってますが、残りの3本がどれからやろうか迷ってます。
実は、2/1にはPS2のSEGAが出す『プロサッカークラブをつくろう5』も買うつもりなので、
仕事で目が回ってるのにいつゲームができるのか???不安になってます(笑)。

昔ほど、ゲームに興味がなくなっているので、すぐ飽きてしまうかもしれませんが、
競馬の・・・じゃない仕事が終わった後の息抜きに楽しんでみようかな~と思ってます。

DSのアクションゲーム何かオススメあったら教えて下さい。


この記事へのトラックバックURL

http://starman.mediacat-blog.jp/t3591
この記事へのコメント
他のソフトの前に、Wi-Fiコネクタを買いましょう。
そうすると、ぶつ森で相互の村の行き来が出来るし、FF3の隠しダンジョンへ入るための手紙出しができます。          ソフトとしては、逆転裁判1が価格的にもオススメです。ベストプライスで出てますね。
Posted by ratrell at 2007年01月30日 01:46
ratrell 様、ありがとうございます

Wi-Fiコネクタ買ってみます。常識力は毎日こつこつやってます。
常識ないだけに日々勉強になってますw
仕事があるとなかなかまとまった時間がないのが残念ですね。
Wii は、やってますか?
Posted by マンダレー at 2007年01月31日 22:14
おっ、DS買ったのですね。
いきなり4本ですか(笑)
Posted by 愛犬家 at 2007年02月01日 11:53
愛犬家様、ありがとうございます

いきなり4本買ったもののどれからやろうか悩んでます。
とりあえず常識力だけ毎日やってます。
RPGは、長い時間できません。FF3をやってますが・・・
年のせいか画面が小さすぎて肩が凝ります(笑)

愛犬家様は、PS3やってますか?
ブログを拝見する限り、お忙しそうなので、お体には気を付けてくださいね。
Posted by マンダレー at 2007年02月01日 12:26
お気遣いありがとです。
本当に忙しかったですが、ピークは過ぎました。

PS3ですか?
もちろんまったくやっていません(笑)
DVD再生機としては使ってますけどね。

そうそう肩凝るんですよね~。
Posted by 愛犬家 at 2007年02月05日 22:08
愛犬家様、ありがとうございます

私の肩凝りは、絶対!歳のせいだと思うんですよね
若かりし頃は肩凝り知らずでしたから…
常識力トレーニング面白いです。愛犬家様の漢検DSも興味津々です。
仕事柄、漢字だけはたくさん知っておかないと恥じかきますから(笑)
Posted by マンダレー at 2007年02月06日 18:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい