2006年12月19日

明日は名古屋競馬参戦!!

仕事と夕飯調達の寄り道のせいで23時帰宅になってしまってようやく一息つけました。
ずっ~と忙しかった仕事も今日で一段落つきました。つかの間の休日です。

まぁ23日から29日まで毎日、別の仕事が入ってますが…・゚・(つД`)・゚・
有馬記念まで見れないなんて私にとっては死刑宣告にも等しいです

まぁそんな話は置いといて明日は、名古屋GP です。

中央勢は、C・ルメール騎乗のヴァーミリアン
交流重賞を勝ちまくっている岩田騎手のサイレントディール
久々にG1を勝って勢いに乗る後藤騎手のマイネルボウノット
唯一の不安は騎手!?名古屋で重賞を勝ったことのあるドンクールです。

迎え撃つ名古屋勢は、5頭!

我らが原口厩舎キングスゾーンをはじめ、
名古屋最強馬の呼び声高いムーンバレイ
名古屋の白き女王レイナワルツ
名古屋を代表する馬レッドストーン
名古屋の重賞戦線を戦う歴戦のタイキサファリです。

他地区の地方馬は、
個人的には中央時代、馬券を獲らせてくれた金沢のビッグドン
岩手のパワーポリティクスと高知のマイネルリチャードです。

本当に楽しみなレースです。明日は名古屋競馬を満喫してきます!!

レイナワルツ、本当に綺麗な馬です


この記事へのトラックバックURL

http://starman.mediacat-blog.jp/t2254
この記事へのコメント
 辺見マリ、見にいこうっと。
 ♪やめて~
Posted by GK at 2006年12月20日 08:59
GK様ありがとうございます

辺見マリ、めちゃ盛り上がってましたね。私はパドックにいましたが
何かすごいことになってるな~と思いながら観てました。
名古屋GPもう一度見直します。
私は、まだまだレースの着眼点が甘いです。
たくさん観てレースを見る目を養わないと…
Posted by マンダレー at 2006年12月20日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい