2008年02月19日

岡部誠騎手

NARの地方競馬情報サイトの2008年全国騎手勝ち鞍ベスト100を見ると、
その1位にいるのが、愛知の岡部誠騎手です



(↑ 2007-12-24 名古屋 名古屋GP ウイニングウインド)

2月17日の時点で48勝、昨日18日の名古屋競馬では、3勝を挙げて51勝としました。
愛知を代表するトップジョッキー、ドンドン勝ち星を挙げていって欲しいです。
昨年はマカオ遠征しながらの名古屋リーディングジョッキー、今年はぜひとも200勝を見たいです。




( ↑ 2008-01-04 名古屋 名古屋リーディングジョッキーケンタウロスカップ騎手紹介 )

岡部騎手は、パドックでもしっかり前を向いていてくれるので写真を撮る方としては、
すごく撮りやすくてありがたい騎手です。
しかし、写真を撮っている私が言うのも何ですが、バシャバシャ撮って本当に申し訳ないです。
騎手だってパドックで色々やらないといけないことあるのに、気が散って仕方ないですよね…



( ↑ 2007-09-20 ナシュータック )



( ↑ 2008-02-13 笠松 ウインター争覇 ウイニングウインド )


この記事へのトラックバックURL

http://starman.mediacat-blog.jp/t18695
上の画像に書かれている文字を入力して下さい