2006年12月07日

本当に師走ですね…頑張れ!吉田稔騎手!

やっぱり仕事が忙しくて月曜から水曜はPCの電源すら入れられない状況でした。
当然、新聞を見ることも楽しみに読ませてもらっているブログも回れず。
大好きな競馬のことも考えることができませんでした。本当に師走とは良く言ったものです。

仕事量が増えてはや1ヶ月になろうかとしていますが、全く慣れることはなく目が回ってます。
早く慣れて自分のリズムを作らないと…

名古屋競馬の2週連続開催も2週目は知らない間に終わりが近づいています。
そして拙ブログでも取り上げた原口厩舎のウイニングウインドも船橋遠征が終わっているみたいで…
これからネットでレースチェックします。

何とか12月20日の名古屋GPくらいはいけるといいけど…
20日は今のところ仕事が速く終わることになっているので楽しみです。
中央の登録馬がお馴染みメンバーで少々飽きが来ているのが難点ですが…

明日を乗り切ればつかの間の土日なのでまたまた中京競馬場に出陣です。
10日は、オリエンタルカレーの出店がでるそうなのでカレー食べて勝ちたいですね。

先ほど何気なく競馬ニュースなどチェックをしていたら土曜の重賞『鳴尾記念』に

マルカシェンクの騎手が吉田稔!になってます!これは楽しみです。

今年3月、中央騎手試験が残念な結果に終わった時は、悔しくて悔しくて仕方ありませんでした。
福永祐一騎手の代打ですが、ここはぜひとも好結果を残して勢いをつけて欲しいものです。

頑張れ!!稔さん!!


この記事へのトラックバックURL

http://starman.mediacat-blog.jp/t1793
この記事へのコメント
 稔とマルカシェンクのコンビ。実は昨年の朝日杯FSで実現のプランもあったんです。一年越しの競演となりました。
Posted by GK at 2006年12月08日 02:44
稔さん騎乗でそこまで買う気なかった鳴尾記念もテンション上がりまくりです!!
土曜日じゃなければなお良かったのですが…
Posted by ひっきぃ at 2006年12月08日 19:48
GK様、ひっきぃ様、ありがとうございます

GKさま
稔さんとマルカシェンクのコンビ、もっと早くに見たかった…
正直、シェンクは2度も怪我してるにも関わらず秋4走目で、前走の調教は
悪く見えたからやっぱり状態落ちしてると思うのですが、何とか良い成績を
残して欲しいです。今回のマルカシェンクで思い出すのは去年の阪神牝馬S
に出ていたラインクラフトなんですよね…怪我しなければいいけど…
マルカシェンクはわりと好きなので稔さんの騎乗で馬が上向くことを祈ります

ひっきぃさま
本当に稔さんのおかげで土曜日が楽しみになりました。
オースミグラスワンの四位くんが出遅れないことを祈るばかりです
勝つのはホッコーソレソレーかサンバレンティンだと思います
Posted by マンダレー at 2006年12月08日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい