2008年01月29日

ブログ、お引っ越しのお知らせ

最近、ずっと放置していましたが、去年から別のブログにお引っ越ししています
更新しなくなってからも結構、たくさんの方にお越し頂いているので、
もう1度宣伝をさせてください

タイトルは マンダレーのナゾな日々2 です

アドレスは http://blog.goo.ne.jp/mandalay758 です

お引っ越し先のブログでも相変わらずの競馬♪競馬♪ですが、
よろしければお引っ越し先の方のブログもよろしくお願いします。

こちらの方は、写真ブログにしたいのですが…
仕事が忙しくてなかなか取りかかれません…orz


Posted by マンダレー at 01:40│Comments(2)
この記事へのコメント
引っ越し先の「2」の方は、画像が使いにくいので大変ですよね。
gooブログは容量は大きく、セキュリティーもしかっりしている等いい所ばかりです。
でもブログパーツと、2枚以上の画像の使いにくさが泣き所ですな…。
Posted by 愛犬家 at 2008年02月11日 17:17
愛犬家様、コメントありがとうございます

確かにgooブログ今のやり方で画像を載せてると
携帯でいっさい画像が観れないのが辛い所です
それ以外は不満はない…あっありました!

文字の色のバリエーションが少ないのも残念です。
青色と赤色以外は明るすぎて眩しいんです
みどりとかもう少し落ち着いた色にして欲しいです
あれは黄緑色ですw

でも慣れてきたからgooも楽しいです
Posted by マンダレー at 2008年02月12日 15:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい