2007年10月08日

今から

東京駅に向かい、いよいよ盛岡へ出発です
東京は晴れてるけど、盛岡は雨模様…でもキングスゾーンが無事に
そして良い結果残してくれるなら槍が降ろうと雨が降ろうと構いませんっ
頑張れキングスゾーン


Posted by マンダレー at 05:59│Comments(2)TrackBack(0)日記

この記事へのトラックバックURL

http://starman.mediacat-blog.jp/t13206
この記事へのコメント
見送りできなくてすいません。
今度東京に来たときは落ち着いていると思うので、ゆっくり話しましょう。
ではでは。
Posted by ratrell at 2007年10月08日 18:13
ratrell様、コメントありがとうございます

見送りなんて全然気にしないでください。
こちらこそ忙しい中、来てくれてありがとうございました
(愛犬家様もお疲れの所、今朝はありがとうございました)

仕事を愛し頑張っている君の姿勢を見習わねば…
と思いました。
また東京に行った時は、これに懲りずにあってくださいね
次は皆さんの空気を読んでいけるようにします
Posted by マンダレー at 2007年10月09日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい