2007年09月18日

暑い1日でした。

今日は、最終レースのダリア特別原口厩舎ヴァーツラフ
出走するので、最終レースだけ観に名古屋競馬場へ行って来ました。
競馬場にいた時間は少しだけでしたが、すごく暑かったです。

ヴァーツラフは、3番人気に押されましたが、残念ながら5着でした。
勝ったカモンネイチャとは2度目の対決でしたが、これで1勝1敗です。
カモンネイチャは、吉田稔騎手が騎乗してグッと強さと安定感が増しましたが、
次回はヴァーツラフリベンジしますよ!

今日勝利したカモンネイチャは、マンダレーの弟なので彼の活躍も嬉しいです。
ちなみにカモンネイチャの弟に当たるスルーザグリーン
カモンネイチャと同じ今津博之厩舎に所属しています。
(さらにちなみにマンダレーも名古屋時代は今津厩舎所属でした。
 何とか中央でひと花を咲かせてくださいね…m(゜▽゜* ) )

馬券は、ヴァーツラフからいったので撃沈でした(単勝は買ってないですよ)が、
個人的には、パドックで出来が良さそうに見えたデスペハード
負けてしまったのでありゃりゃ?と思いました。まだまだ修行が必要ですw

明日は名古屋3歳の大将格、ワイティタッチが、
一線級の馬が揃い好メンバーとなった秋の鞍OPに出走しますね
すごく観たいですが、お仕事なんで仕方ありません。どこまでやれるか注目です

【 今日の原口厩舎出走馬 】
2R  ランバートウショウ 宮下瞳騎手   3番人気6着 
    →前走と同じく1・2着の相手が強かった?次走こそ決めましょう
11R ヴァーツラフ     宇都英樹騎手 3番人気5着
    →今日はちょっと太かったようにも見えました。いつものようなうるさい位の
     気合い乗りもなかったような…こちらも次回リベンジですね!

【 明日の原口厩舎出走馬 】
1R  リマンド  柴田直樹騎手  前々走のようにキッチリ勝ちたい!ですね
明日も元気に無事にそして勝利を目指して頑張って下さい!
今日撮ったヴァーツラフの写真は、明日アップします。  


この記事へのトラックバックURL

http://starman.mediacat-blog.jp/t12424
上の画像に書かれている文字を入力して下さい