2007年09月11日

微妙に疲れがたまり…

なかなかちゃんとした形で更新出来ません(´・ω・`)ショボーン

先週の日曜は、幼稚園の頃から今年で26年間ほど付き合いのある親友2人と
久しぶりに3人で会って心の充電をしました。
この話も詳しく書きたいな~と思っているのですが、さすがに仕事した後に
家に帰ってゆっくり文章を考えながらブログを 更新する気力がないです。
しかも、ブログの更新もままならないのに8月からミクシイもはじめてしまって…
両方とも中途半端にしたくないので頑張らないといけません(^▽^;)

しかし、仕事の方は、決してめちゃ忙しいという訳ではないんです。
なのに季節的なものもあるのか、なぜかすごく疲れます
もうちょい生活のリズムが出来てくると良いですが…
なかなか良い流れに持っていくことって難しいですよね

でもまぁ~秋に向けて大きく飛躍するキングスゾーン
ウイニングウインド、そして原口厩舎の馬たちの活躍という
楽しみがたくさんありますから、頑張ります。( ̄0 ̄)/ オォー!!

先ほど、ドラマ『牛に願いを』の最終回を観ていたのですが、
このドラマ、はじめて観るのに最後が『グラスウインド』っていう馬が、
アドマイヤの勝負服で、札幌第7R(7RでOP特別戦でした…)に
出走して主人公らしい人達が応援しているところで終わりました。

でもそれじゃあ
『牛』じゃなく『馬』に願いを賭けてるよヾ(・o・*)シ オィーッ!!

しかもこの馬、レース発走直前に『コズミ』で取り消してました。
しかもドラマの中の場内放送では、除外理由を『体調不良』としてましたが、
そんなのあり~?なんでしょうか????
せめて競馬ファンを がーん…llllll(-_-;)llllll という気持ちにさせる。
『馬体に故障を発生し、競走を除外いたします。』
っていうお馴染みの名文句で放送しましょうよ

しかし、『コズミ』(馬の筋肉痛のことです。)ならば、
吉田稔騎手のように返し馬で入念にほぐせば良いんじゃないの~?

はじめて観たけど、なんだかよくわからんドラマでした。


Posted by マンダレー at 23:52│Comments(0)TrackBack(0)日記

この記事へのトラックバックURL

http://starman.mediacat-blog.jp/t12151
上の画像に書かれている文字を入力して下さい