2006年11月24日

機関銃 → 『カ・イ・カ・ン』は、ないの?

今日は刺激的なタイトルですが、たいした話ではないです。(オオッと思った人ゴメンナサイ)

何の話かというとTBSドラマ『セーラー服と機関銃』の話です。

今回このドラマを見ていた人は、みんな映画での薬師丸ひろこの名ぜりふ『カ・イ・カ・ン』を
長澤まさみがどういう風に言うのか?それを期待していたと思います。

なのに前半15分くらいで、黒幕のアジトに殴り込むシーンが来て星泉(長澤まさみ)が、啖呵きって
機関銃乱射…涙流して終わりですよ。挙げ句の果てに佐久間さん(堤真一)の死にも泣くだけで
キスはなし、ラストは、『 私頑張りますよ by星泉 』的な終わり方…

長澤まさみの『カ・イ・カ・ン』を楽しみしてた私は唖然としました。
最終話の見所は、もう一度長沢まさみのメガネ姿が見られた事でした。・゚・(つД`)・゚・

いい歳してドラマを毎週楽しみしてたのに…でもこのドラマのおかげで
世の中の男性が、なぜ長澤まさみを好きなのか?わかりました。

長澤まさみって声とメガネ姿がかわいいですねっ♪

来週からは、のだめカンタービレだけが楽しみです。

せっかくなんで、ついでに今、グリコポッキーCMになぜかハマッています。
新垣結衣がポッキー持って踊ってる姿が可愛らしくて、CM中は画面に釘付けです。


Posted by マンダレー at 23:55│Comments(2)TrackBack(0)日記

この記事へのトラックバックURL

http://starman.mediacat-blog.jp/t1184
この記事へのコメント
やっぱり そうですよね~!!!

カ イ カ ン を待ってたんですけど~
でも 出てこなさそうで… あれれれれ???
と 思ってるうちに 終わっちゃいました(^^;

のだめ、面白いですよね~♪
私も 毎週みてますよん。
Posted by 絶叫 at 2006年11月25日 11:12
絶叫様、ありがとうございます

ほんとに、いつ?いつ??いつ???→あれれれれ???でしたよ~
セーラー服と機関銃は、楽しんめたけど、昨日は、時間を返して~でした。

のだめは、ティンパニの真澄ちゃんがいい味出してますね。
1番好きなのはヴァイオリンの峰くんです。
瑛太が、好きなんですよ。格好良いですよね。
Posted by マンダレー at 2006年11月25日 13:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい