2007年08月19日

笠松騎手&笠松の名馬たち

馬インフルエンザ、徐々に拡大傾向にありですね。
もちろん開催している地方競馬もありますが、一歩間違えば、競馬があるのが
当たり前だった日常がまったく何もないものに変わる訳ですよね。
これだけ競馬が好きになってくると、さすがにそんな事態は御免ですね。

☆彡    (-人-;) 願い事願い事...
早く全国の馬たちが元気になりますように~

と言う訳で今日も荒尾競馬を楽しみました。
本と良いですね!荒尾競馬!!
今日は、3000円負けましたけど、1度はあの海を見に行きたいと思います。

さて今日は、昨日載せるはずだった笠松競馬の騎手たちと、
今も頑張る笠松競馬の名馬たちの写真を載せます。

まずは、17日に私の馬券をたくさん的中させてくれたこの人です。
筒井勇介騎手です。私的に注目の騎手なので名古屋の時の写真も
17日は、05年東海ゴールドカップの勝ち馬エンシェントと筒井騎手

こちらは名古屋での筒井騎手

GKさんによると、今週は新潟で騎乗予定があったそうで残念です…

お次は、ひっきぃちゃんの大好きな東川公則騎手
レジェンドハンターです。お顔が見えないのが残念…

そしてお待ちかね?の世界の浜ちゃんこと濱口楠彦騎手です。

今、笠松では、この人が一番注目されているでしょう。尾島徹騎手です。
マルヨフェニックス、大好きなんですが、タイミングが悪く、
まだ生で観たことないです・゜・(>_<)・゜・ 早く観てみたいな~ 

フジノテンビーと目迫大輔騎手

騎手は、丸野勝虎騎手でしたが、ティアマット

今度、笠松競馬に行けるのは、たぶん9月9日の日曜開催です
ちょっと先の話ですが、楽しみにしてます。


この記事へのトラックバックURL

http://starman.mediacat-blog.jp/t11244
上の画像に書かれている文字を入力して下さい