2007年08月13日

悲願のダートグレード制覇に向けて走れ!キングスゾーン

明日、14日には佐賀競馬場で真夏のダートグレードレース

サマーチャンピオン(Jpn3)1400mが行われます。

そしてこのレースには、原口次夫厩舎キングスゾーン
出走します。今回は中央勢のメンバーも手薄ですからかなりチャンスあります。

前々走プロキオンSでは、超ハイペースの中、先行して見せ場たっぷりの7着
前走の川崎では、やはり先行馬に厳しい流れになり2着でした。
数字だけみると惜しい~と言うだけですまされそうですが、
キングスゾーンは、1戦ごとに強くなっています!

今度こそ今度こそ悲願のダートグレードレース制覇
祈ってます。頑張れ!キングスゾーン!!



この記事へのトラックバックURL

http://starman.mediacat-blog.jp/t11033
この記事へのコメント
初めまして、月明かりです!
イヨイヨ、明日ですね♪
暑く、熱く盛り上がって行きたいです!!
Posted by 月明かり at 2007年08月13日 22:27
月明かり様、コメントありがとうございます
初めて佐賀に行きます。
いろいろとお世話になると思いますのでよろしくお願いします。
Posted by マンダレー at 2007年08月13日 22:38
明日私は佐賀までいけませんので、私の分まで応援おねがいします!!!
気をつけていってらっしゃい~!!!
Posted by みどりのおうち at 2007年08月13日 22:57
みどりのおうち様、コメントありがとうございます
頑張って応援してきますd(*^∇゚)/
17日のウイニングウインドも行きくつもりですが、
予算次第です…貧乏って悲しい~・゚・(>_<)・゚・
Posted by マンダレー at 2007年08月13日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい