2008年07月06日

尾道観光その3

夕飯はやっぱり尾道ラーメンです
濃ゆそうですが、意外にあっさりです
前に高速のサービスエリアで食べた尾道ラーメンよりもこちらの方がかなり美味しいです
  

Posted by マンダレー at 21:51Comments(0)TrackBack(0)

2008年07月06日

尾道観光その2

とあるアニメの舞台となった尾道市内の神社で明日のキングスゾーンの無事と勝利を祈り、絵馬を奉納しました
天満宮だから学問の神様ですが…
  

Posted by マンダレー at 18:28Comments(0)TrackBack(0)

2008年07月06日

尾道観光その1

現在、レンタサイクルを借りて尾道観光中です
映画やアニメで見たことある景色ばかりですが、さすがに坂の町です
自転車とはいえ、自転車が通れないところも多く、坂道・階段は、炎天下の中、かなり大変です
今は休憩中で、友人おすすめの喫茶店で、おすすめのワッフル食べてます
ふわふわのワッフルの間にバニラアイスクリームが入ってすごく美味しいですよ 飲み物はサンセットドリンクといって紅茶にオレンジが入ってます
  

Posted by マンダレー at 15:26Comments(0)TrackBack(0)